ホーム > スーパーフライトショー > 第9回 JRスーパーフライトショー2012

第9回 JRスーパーフライトショー2012

JRスーパーフライトショー2012

 

第9回JRスーパーフライトショー2012は天候にも恵まれ、実に2,000人にも及ぶお客様にご来場いただき大盛況の内に無事に終了することができました。

当日は「宇都宮市議会議員 岡本芳明様」並びに、地元宇都宮の名士でもある「日本模型航空連盟 RCヘリコプター名誉委員長 阿部伸様」にご多忙の中、会場まで足を運んでいただき開会のご挨拶をしていただくなど、この地での初開催となる当イベントに華を添えていただきました。誠にありがとうございました。

会場となった宇都宮RCフライングクラブ岡本飛行場は3月に占有飛行場として認可されたばかりでした。この素晴らしい飛行場を管理されている宇都宮RCフライングクラブの皆様ならびに地元宇都宮市の皆様にも、当イベントの開催において多大なるご協力いただいきましたこと、心より御礼申し上げます。


ご協賛いただきましたメーカー様におきましては、デモフライトやチャリティー抽選会の景品提供などにお力添えいただきありがとうございました。イベント最後に行われたチャリティー抽選会は、用意した1,000枚の抽選券もほぼなくなるぐらいの盛況ぶりで、ご参加いただいたお客様には最後の最後まで楽しんでいただけました。

最後に、このフライトショーを盛り上げていただいたTeamJRフライヤー並びにサポーターの皆様大変お疲れ様でした。1日を通して素晴らしいフライトをありがとうございました。

 
【実行委員会からのお詫び】
当日は予想を超える来客により一時交通渋滞や駐車スペースが満車状態になるなど、ご来場いただきましたお客様及び近隣住民の方に多大なるご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
次回開催の折にはスムーズにご来場いただける様務める所存でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
フォトギャラリー >>



本イベントは終了しました。


TeamJRが魅せる、大迫力の航空ショー!
JRスーパーフライトショー2012開催!

世界レベルで活躍し続けるチームJRのスペシャリストが一堂に介するスペシャルイベント! 国内外のトップフライヤーによる、究極のRCフライトを間近で観られるチャンス!
また、ラジコン模型ファンはもとより、多くの一般来場者にも楽しんでいただけるよう、ラジコン模型操縦体験コーナーやヘリコプターによるキャンディードロップも予定。会場では協賛メーカーによるラジコン製品展示、その他、震災復興支援チャリティーなども実施させていただく予定です。

[フライト予定の機体セッティングはこちら]

※会場での飲食類の販売は行っておりません。各自でご用意ください。

Update:

2012年4月9日
本イベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。