ホーム > サポート > アフターサービス > ヘリコプター > 修理について

SUPPORT

修理について

修理についての規定

  • 修理時はお求めいただいた販売店または当社(ヘリコプターサービスセンター)サービス課にご相談ください。またRCヘリコプターについての経験や知識が十分でない方は、販売店等に修理をご依頼ください。
  • 修理の知識や専用工具がない方が無理に修理しようとすると本来の性能を発揮できないばかりか思わぬ事故やケガを負う可能性があります。十分にご注意ください。
  • 当社ではお客様への部品単体等の直販はいたしておりません。修理部品のお求めは、お近くの販売店でお願いします。

当社に修理を依頼される場合の注意事項

  • 修理内容や部品によっては受付できない場合があります。事前に必ずご連絡をお願いします。
  • 修理代金は、部品代金の他に工賃が必要となります。修理品の送料はお客様のご負担でお願いします。
  • 当社からの発送は代引き発送となります。代金は現品を受け取る際にお支払いください。
  • 修理には2〜3週間程度の日数が必要です。

当社に商品を送る際の注意事項

下記の事項を必ず記入して、当社(ヘリコプターサービスセンター)サービス課までご送付ください。

  • ご氏名(ふりがな)
  • ご住所
  • 電話番号
  • 連絡可能な時間帯
  • 故障したときの詳しい状況
  • 故障内容(症状)
  • 希望修理内容
  • 希望修理金額(上限)
  • その他ご希望があればその旨(ご希望がなければ当社規定の内容で修理します)

希望修理内容、希望修理金額は必ずご記入ください。ご記入がない場合は、フライトに関し当社にて安全で快適なフライトが可能と判断した内容で修理いたします。